だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



6鯖2期の終わりと3期スタート

6鯖2期も終わりが近づいてきた・・・

なにごともなく(ただしだむむの中で)2期は終わりを迎えようとしていた

ラストアタックで、メイン武将のレベルがどのくらい上がるかな~

とかのんきに構えていた

うん

なにもなく終了

フラグでも何でもなく、6鯖2期は無事に終了したのであったw

しかしこの時、自分がどの武将を育てていたのかあまり覚えていない

おそらく現在のファイルには残っていないものと思われる

・・・

そう考えるとだむむのブラ三はここからが本番だったのだろう
6鯖2期

うん

1期に比べるとだいぶ順位が上がっている
そして攻撃が0&防御がクエストの分しかないw

そして、3期がはじまったのである
遠征武将も用意したし、今回は役に立つ・・・はずだ

気合いを入れて初日にIN
南西にINするよう指示があり、とりあえずジパングに合流した

合併はどうやら少し先になるらしいとのことで、とりあえずジパングはその同盟の半独立支部のような形で活動をすることになった。ジパングで担当するルートが用意され、そのルートに従って遠征するとのこと。

進む・・・私にも遠征ができるぞ!

掲示板や一言に書き込みしながら、領地をつなげていくことが出来た
毎日目的地に向かって武将を飛ばす日々が始まった・・・

IRCでのやり取りも増え、同盟員の名前がなんとなくわかるようになっただむむ

でも合流したら人が増えるのか・・・不安・・・

とりあえず1~2週間ほどで目的のルートは踏破できたように記憶している

そのあとは拠点用の用地を求めてうろついたりとか、隣接だけしていた砦を囲んだりとか

通常シフトに移りつつ、合流の日を待つことになったのである

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

次回のだむむの日記では、合流してからの事を書きたいと思います
合流先の同盟は鯖でも噂のアノ同盟・・・

だむむは生き延びることができるか!

まぁ、こうして日記書いてるんだから生き延びたんだねw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
