だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



いろいろなものを犠牲にした・・・

それが!

この一枚のために!!

カードを落札しました

武将名:孫策・周瑜 カード番号:3138

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃580 知力24 速度12
防御力 歩500 槍720 馬250 弓520
スキル 弓兵の大神撃LV3, 弓襲遠攻LV2

落札額:28932TP

ででーん

知り合いから譲ってもらいました

ので相場より高いかもですが

そんなことは

手に入れば

どうでもよかろうなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(´∀`*)ウフフ

そしてこうする

http://gyazo.com/b0882c2d9b040ef8ccbbae9a9deee373

このスコアはですね

傾国に3回失敗しやがったUCソモさんを

怒りの合成でのせました(*´∀`*)

ちょっと気持ちがスッキリしたのは内緒

そいでこうなった

http://gyazo.com/51d15b1a9f26a5eb49fa756fd0f3c396

・・・

ふへへ

たまらんぜーこのフォルム(´∀`*)ぐへへ

次は修行合成だな!

パッシブがなにやら優秀らしいので楽しみです!

ではまた

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
