だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


終戦

( ̄Д ̄)ノ

ひさびさにだむむじゃお

鯖間戦争だったのかなんなのかよくわからない戦争が終わったお

統合=戦争の図式はなんとかなりませんかねえ・・・

結局全オチするまで相手方が戦ったため長期化した模様

諦めたらそこで試合終了ですが

諦めなければいいというものでもないと思った(小学生並みの感想)

でも戦後ひどいことになるかと思ったらそうでもなかった

ふーん

個別配下もなし

領地破棄もなし

村も相手がいいよといえば返してもらえる

ふーん

まあそのへんはだむさん的にあんまり興味ないんでアレなんですが

「来期は頑張って勝ちます!」

とか相手が言っちゃってるんですがそれは

( ̄◇ ̄;)

・・・い・・・いいのか?W

次回へ続く
スポンサーサイト

*Comment

言いたい事言う前にさ… 

何もやってない奴に限って、グダグタ言う図式はどうにかなりませんかね!?
へぼい弩撃っても落ちませんがなw
ふーん・・・
  • posted by 浪人 
  • URL 
  • 2014.01/23 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
