だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



祝2万ヒット!

うへへ

だむむです(*´∀`*)

いやあー

2万ヒットですねw

みなさんありがとう!

だむさんおめでとう(`・ω・´)b

ふむ

こんなに来場していただけるとは思ってもみなかったですノー

万歳三唱~

してもいいくらいの気持ちです

2012年の1月1日?からスタートしたような気がしますが

早いもので意外と続いてますw

そんなダムさんの悩み

http://gyazo.com/e5124bc9e89976bd4adb678eb6d064aa

これですねー

中確率での付与合成(300LV超え)です

まあ前提なので何がついてもいいということで

3種足してだいたい40%?くらいの成功率があるんですが

ベースカードは張遼 Lv303 です。
kunidamはBPを5取得しました!
張允Lv0は消滅しました。

という感じになりますねー

1回?

2回?


いいえ


http://gyazo.com/53834968f69fc49896ed875d817ebafd

前半戦

・・・

成功って出てるのはほぼ200BPですねー

なんかがっかりしますねー

http://gyazo.com/1c478239b07f01ff8389fa2838f12825

後半戦

うーむ

gyazoおかしくね?

なんかうまくとれねえザマス

まあ

この調子で軽く15回ほど失敗

まだ成功してません

(´-ω-`)

こんなブログですが!

みなさままた来てやってください・゜・(ノД`)・゜・


*Comment

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

2万HIT!素晴らしいぃ~~
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2013.11/28 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
