だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



ほうほう・・・コメント欲しいと書くとコメントがもらえるのか・・・

おいすー

だむむです(`・ω・´)

今日も元気にレベリングだー!

だー

・・・

まあ今はそれしかやることないっすわー

目標達成に向かって武将どもよ経験値を稼いでくるが良いわ

フゥーハハー

てなわけで今回の素材はこちら

http://gyazo.com/34985a98f819fbc1c48ccba00039c58b

はいー

R顔良さんですヾ(*´∀`*)ノ

1枚は飛将さんがついておりますが

鹵獲!ということで

白羽の矢を立てました

まずは下準備

これがしっかりしないと幸先悪いですからねー

http://gyazo.com/8be8b8cae1e580553734feb997807c96

うん

まあ4・5回もやればねー

このくらいはさくっとねー

さくさくっとねー

10回とか行ってないしー

サクサクだよねー

ではー

http://gyazo.com/7e236a3ca5b3494473a23b9259595ec2

いざまいる

どどん!













と思ったけど










だむさん別に鶴仙流じゃないからなー










亀仙流でもないわけだが・・・(´・ω・`)








そんなこんなで











http://gyazo.com/deaacd15801cb07d35210380669b20be














うひひ(*´∀`*)












オチ?

今回もありませんがなにか(´・ω・`)?

*Comment

NoTitle 

これはください!
  • posted by 源よし(σ゚ω゚)σィェィェィ 
  • URL 
  • 2013.11/07 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
