だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


レベリングが気になるかね(ΦωΦ)フフフ…

おいすいすー

すいすいすー

だむむです( ̄▽ ̄)

あえて言おう

だむむであると(`・ω・´)

まあほかの人は書かないので基本的にだむむなんですがね( ^∀^)ゲラゲラ

1-8と9-16が合併するということでまあいろいろレベリング期間になりました。

9-16の方は全くやってないんで

だむさん戦力の上乗せがありませんwww

合併したら普通のプレイヤーってことですね(*´∀`*)

見かけたら攻撃しないでください((((;゚Д゚))))

今季の目標は

1 鹵獲

2 神医

3 飛将の底上げ

4 防御の底上げ

なんですが

まあね

鹵獲がないと序盤の出遅れ感が半端ないので

マジスカパネェッス!

って言われるように頑張りたいところですが

素材が高いよ(-_-;)

買えない買えないw

まあ2枚くらいは作れればいいかなあ・・・どうかなあ・・・

http://gyazo.com/1e89cc1f97882cee8253ffac2f04a87e

今期の候補はこのお方~

10日くらい前までLV0だったのだがよく育ってくれている

来月の頭くらいにはチャレンジしたい野望( *`ω´)

ではまた次回
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
