だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



5%UP・・・とな?

おいすーだむむですよ

違った

ブラックダムム将軍であるぞ(`●ω・´)フハハ

水曜日にメンテして、2日後にまたメンテをするというアホな運営に仕方がないので付き合ってやることにする

・・・

ほんと何考えてんだろうなあ・・・この運営・・・

5%UPとのことなので

素材が高いものを使用して合成しようか第一弾!

(第2弾の予定はない)

ズバリ飛将(`●ω・´)

素材はRび婦人を使用するので

前提を兵器強行に定める!

・・・

兵舎修練だと思って何回も兵舎訓練のカードを合成したのは内緒だ( ´ ω ` )

これがまー

また付かない

つけたいカードのLVが233と高くないこともあって

隠しの成功確率は30.91%である

まあ10TPだしと思ってガンガン合成するのだが

なんじゃコリャ状態・・・

http://gyazo.com/fb0ff6962d19c59f75affdba1e653e1d

特に最後の6回な

一番最後のは狙ったスキルがついたのだが

その前の5回はすべてBP200だった

18.18%が5回連続で付く確率はいったい何分の一だ!

だれか教えろください(`●ω・´)オナシャス

そして

http://gyazo.com/b249ce6b3a0c25cd48341907780693ee

まあ付与成功






ん?






ダムムクオリティ?







聞くのかね(`●ω・´)







ひしょー失敗






当然だねっ!






んでー





呂布貂蝉8チャレンジ





狙うじゃろ!






・・・






怖いけどなぁ・・・





10にする人とかどういう神経なんだろうか(;´д`)






ではポチ





















・・・・・・・・・・・・











そして2週間の時が過ぎた・・・








とはならないネッw







呂布貂蝉8成功







(`●ω・´)ドヤァ








さすがはブラックダムム将軍!とたたえても良いぞ



(`●ω・´)フハハ、次回へ続くのだ






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
