だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


れーべりんぐれーべりんぐー

はお( ̄Д ̄)ノ

だむむです

まあレベリングといっても最近あまり操作できないので

1日1出兵

造兵

終わり

そんな毎日です

1日5分で楽しめるブラウザ三国志(`・ω・´)b

・・・

まあそんな毎日ですが

最近の目標は

URに付与した飛将のレベルをあげる!

と言うのがあります

1期に1つか2つしか上がらないので

非常に厳しい目標です・・・(´・ω・`)

同じカードを引ければいいけど

URを?

狙って??

攻撃力の高い4コス???

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということで

ほかのカードに飛将を付与

スキルレベルを揃えて

合成

という流れが必要です

といってもねえ・・・

合計301LV以上の経験値が必要な上

安くなったといっても飛将素材を確保し

48%の確率を超えていかねばならぬ・・・

メンドクセ

ということでいままでだむむは全然してませんでしたw

3.5コスRカードばかり育てていたのはそういう理由によるものだったんですねー

しかしレイド武将イベントで400LV武将が出来た今

狙わねばなるまい・・・

4コス飛将スキル10を(`・ω・´)

・・・

言っててできる気が全くしないw

というわけで

http://gyazo.com/347f17bb8303b34273833621679bbec7

とりあえず1歩

先は長い(´д`)

素材となった関羽はUC限定のやつで

初期強撃を8に

進攻を5にしてました

120%位UPしてたので

レベリングはまあまあはかどったかな・・・

当然飛将は1発!

・・・

で付与できるはずもなく・・・

素材を2枚使用w

そんな今日の合成でした

次回へ続く
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
