だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



思い出のカードその3

おいす

だむむですお

思い出あり過ぎでなあ

どのカードって言われるとあれなんだけど

飛将を何枚か作り始めて

ふと

あるカードがあんまりはやってないことに気がついた

隣地猛攻である

距離10?

ぷぷー

役に立たねーじゃん?

みたいな風潮がどの時期か忘れたがあった気がした

そもそもURで飛将以上のパーセンテージって言われても・・・

じじいがいなかった頃の話である

スイキョウせんせいごめんなさいw

重ねられねーじゃん

売ろう(`・ω・´)

みたいな時代

TP稼いだら買えるんじゃねーか・・・これ

ッて思って

ちょいと重ねてみたのがこれ

UR甘寧闘将猛将

UR甘寧クンである

おっ、以外とつかえるじゃーん

なんて思いながら

戦争などでちょろちょろ

領地取得でちょろちょろ

使っていたんだが

・・・思ったより攻撃力がないのである

それもそのはず、3.5コスの単騎武将にするには

初期攻撃力が440とあんまり高くなかったのだ

まだレベリングで1回50万とかそんな時代に

400目指してこいつだけ出すか?

出すわけねーな?w

というわけでだんだんお蔵入りになっていったカードなのだった

思い出のカード第二弾

おいす

だむむじゃお(*´ω`*)

驚きの更新率は続くのじゃ

ふぁふぁふぁ

前回のカードはみんな大好きRしじーだったわけだが

だむさんその頃

単騎作りに燃えていた

ような気がする

単騎で敵を落とせた時代

いい時代だった(ノ´∀`*)

・・・のか?

単騎で落とされる時代でもあったw

UR黄蓋でバツバツ落とされていく同盟員( ^∀^)ゲラゲラ

UR劉備でガンガン落城する同盟員(・∀・;)

おまいら・・・

ダメージ量が100とか160とか決まってんだから

城の耐久は300以上にしとけとあれほど・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

という時代だったので

頑張っていろいろ作っていた

その中の1枚が

これ

思い出のR張飛

3.5コスに新たな選択肢をもたらした男

R張飛さんです(。+・`ω・´)

おお、初期400・・・3.5コス・・・おお・・・

ってな感じで

出た時はちょっとしたもんでした

攻撃力は低いが重ねやすいRしじー

攻撃力は高いが値段も高いR呂布

初期スキルがレベリングしやすそうなR張飛

みたいな感じで

この3種類のカードが揃った時は選択肢があったよ

SRしじーとかを育てるのがスタンダードだった時代だったが

新しい風が吹いた感じだった

・・・ような

きがした

驚きの更新率(;´∀`)

おいす

みんなに忘れられてると思う

だむさんだお(。+・`ω・´)

・・・だ・・・だむさんだお(・∀・;)

いやー、ブラウザ三国志やばいね

課金しないともうまともに遊べないんじゃねーかこれ

まあまだあそんでますけど

もう新しカードについていくのが辛くて

あのころはー

( ゚д゚)ハッ!

みたいな思い出ばかり浮かびますよ

特にカードとか

回想(カード)企画

あの頃を振り返る(ノ´∀`*)

でもやりますか・・・

思い出のしじー


最初のまともに育てた飛将10

みんなも作ったろ?

我らのRしじー様だ(`・ω・´)シャキーン

懐かしいわー

LV360とかちょーつよくねー

900%UPとかおま

ツヨス( ^∀^)ゲラゲラ

とか言ってた時代だ

あのころはー

( ゚д゚)ハッ!

おう

おまいら見てるかー

だむさんだよ!

ブログ的には

だむむさんだよ!

さんをつけろよデコ助野郎

さんって入力すると「さんをつけろよデコ助野郎」までなぜか予測変換されるよ(笑)

ブラ三なー

うん

やってるやってる

課金?

してるしてる

課金やめる時は

引退する時だなあ(´・ω・`)

Lキョチョ

うんまあ

こいつな

戦犯というか元凶というか

あるかないかで話変わってくるカード

4.5コスですね

出て半年くらいなるかなー

持ってる人も増えてきたと思います

または何万つぎ込んでも出ねえ(´;ω;`)ウッ…

って人もいると思います

そういうカードです

戦争するしないにかかわらずあると便利なカードですが

戦争するならないと話にならないレベルになりそうでやですねー

量産されないことを祈るばかりです

|д゚)チラッ

|д゚)チラッ

|彡サッ

(*´ω`*)

ブログってなんだろー

だむむです

ブラウザ三国志はやってます

ええ

まだ

やってるんです

カードですぎやと思う今日このごろ

レジェンド出過ぎ

レジェンド感がないよーレジェンド感がー

攻撃力700の呂布とかイカれてるやん?って思ったら

馬騰・馬超で800とかね

もうね

4.5コスのある日常って感じなんでしょうかね
